はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【やきう】ロッテ、韓国代表SKを破りアジア1へ!

 
日本プロ野球代表・千葉ロッテと韓国プロ野球代表・SKが対戦する日韓クラブチャンピオンシップが13日、{{keyword:東京}}ドームでに行われ、千葉ロッテが3対0で勝利し、日韓{{keyword:王者}}に輝いた。 千葉ロッテは2回、SKの先発・門倉健を2死満塁と攻め立て、清田育宏が2点タイムリーを放って先制。5回には日本シリーズMVPの今江敏晃が豪快な本塁打をレフトスタンドにたたき込んだ。先発の唐川侑己は序盤こそ制球に苦しんだが、徐々に立ち直り、5回を無失点に抑えた。9回はFAによる米大リーグ挑戦を表明している小林宏が締めた。  韓国代表のSKは先発の門倉が誤算だった。3回途中までに7安打を浴びて2失点。主力選手がアジア大会に参加していることもあり、打線は3回以降パーフェクトに抑えられるなど、迫力を欠いた。 門倉雑魚過ぎwww乙w
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。