はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【バカじゃないのか?】実名を公表した週刊現代のキチガイ加減。【流出事件】

 
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突ビデオ映像}}流出事件で、流出を“自白”した 神戸海上}}保安部勤務の海上保安官(43)の実名が一部週刊誌によって報じられた。 保安官は連日、捜査当局の任意の事情聴取を受けているが、 実名が表に出たことで事態が思わぬ方向に動く可能性も出てきた。 保安官を実名報道したのは、15日発売の「週刊現代」11月27日号。 14ページにわたる{{keyword:民主党批判特集の冒頭に流出事件を取り上げ、保安官の実名も掲載した。 記事自体は保安官に直接取材したものではなく、周辺取材を集めて構成されたもの。 ただ、保安官と近い海保{{keyword:職員の証言として、「ビデオ流出の直接のきっかけは、 民主党を{{keyword:中心}}とした議員たちのとぼけた反応」など保安官の動機にまで言及している。 週刊現代はいったい何を考えて居るんだ!個人情報をさらすとか、これ絶対鑑定が情報漏洩元だろうが!本当に狂っているわ!もうめちゃくちゃだ!

Comment

はんべそチンは民主党政権誕生を煽ってなかったっけ?
んでもって
絶対鑑定
ってなんじゃらほい?
絶対、官邸
の間違いかね?

2010.11.15 | あれま[URL] | Edit

こんちは あれまさん。
確かに煽ったwww
だが、自民党以上に
ヘタレでネタ政権だったことに幻滅したよ。
もうだめだよありゃあ。

2010.11.15 | はんべ[URL] | Edit

だっからさぁ…
はんべそチン達が『ネトウヨ』と罵倒した連中が言ってたじゃないか(笑)
「自民党のやってる事に全面的に賛同してる訳じゃないけど、消去法で行くと自民党しか残らない」ってさ
売国民主党政権はどうすんだよ、はんべそチン?
外国人参政権
人権擁護法案
朝鮮学校の授業料無償化反対
今度はせめてこれくらいは“煽れ”よな(笑)

2010.11.15 | >はんべそチン[URL] | Edit

超優良企業郵政の民営化で株式をアメリカハゲタカファンドに売り渡そうとした国賊小泉竹中の企みを阻止したのは良かったのにね。

2010.11.15 | 雲隠れ竹中出てこい![URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
