はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】「なぜこんなに支持率が落ちてしまうのか理解できない」何言ってるんだ!

 
国会の召集から47日目、菅政権が「最大の課題」と位置づける今年度の補正予算案が午後の衆議院本会議で可決され、衆議院を通過した。 後半国会は舞台を参議院に移しますが、政府・与党は小沢元代表の「政治とカネ」の問題の追及を避け、来年度の予算編成に専念するため、来月3日の会期は延長しない方向です。 これに対し野党側は閣僚に対する問責決議案の提出をちらつかせながら攻勢をかける構えです。 そして、ここにきて国会運営に影を落としているのは、菅内閣の支持率急落です。菅総理は ショックを受け、「実務を積み重ねているのに、なぜこんなに支持率が落ちてしまうのか理解できない」 と周辺に漏らしているということです。 は???ヘタレ外交したんだから支持率がガクッと落ちるに決まってるだろうが!それすら理解できない空気が周囲にあるんだったらまず街頭、そして町にでて見ろ!永田町や、官邸に引きこもってばかり居るから周りの空気が全く読めなくなってるんだよwww KY内閣復活だなこりゃwww   日本滅亡だw KYが日本の舵取りしてればどっかブチ当たって事故起こすのもうなずけるよ。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
