はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【政治】政権担当能力のない民主党、ノーベル平和賞への日本大使の出欠も保留中

 
12月10日にオスロで開かれる中国民主活動}}家・劉暁波(りゅうぎょうは)氏(54)の ノーベル平和賞授賞式典に招待された駐オスロ日本大使が、回答期限の15日を過ぎても出欠を 「保留」していることがわかった。 同大使{{keyword:館筋によると、本省からの指示がなく返答できないという。 劉氏への授与に反発する中国政府は、各国政府に出席しないよう要求しており、 前原外相も中国から働きかけがあったことを認めている。ノルウェー国営放送NRKによると、日本のほかインド、パキスタンなどが 「本国政府からの指示待ち」として回答を保留している。 日本は最終的に大使を出席させる公算が大きいが、 回答期限に間に合わなかったこと自体が異例だ。 媚中政権民主党はずーっと保留中にして時間が経つのを待って居るんですね分かりますwwwwいつからこんなチキン国家になったんだ日本は!!ふざけるな民主党!!!!
スポンサーサイト

Comment

知らなかった!なぜニュースにしないのかな?

2010.11.17 | 小梨[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。