はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【こんにゃく】こんにゃくゼリー訴訟:死亡男児の両親側、控訴へ

 
こんにゃくゼリーで窒息死した兵庫県内の1歳男児の事故をめぐる訴訟で、約6240万円の損害賠償請求を棄却した神戸地裁姫路支部の判決を不服とし、 控訴する方針を明らかにした。 こんにゃくゼリー訴訟の死亡男児の両親だが、1才の子供にまずゼリーを食わせること自体がまず自殺行為ですね。1才では気管もそんなにできてないでしょうが。そんなことすら理解できていない親がまず悪いと思いませんか?うちの母は小さい頃はゼリー類はまず与えませんでしたね。 毎年年末年始に老人が餅を喉に詰まらせてお亡くなりになってしまう、あの年中行事は訴えられないのか?まあ、老人になったら餅は食わないことです。 これは親が無知すぎるのが事故の原因だろうが。

Comment

はじめまして?
蒟蒻ゼリー…はんべさんに1票?
あんなに騒がれてるのに何故与えたのか不思議…無知ですよね?

2010.11.19 | つぶやきの足跡[URL] | Edit

幼児化する国民につける薬は無いものか…

2010.11.20 | ああ[URL] | Edit

はじめまして。
1歳9ヶ月ならゼリーは与えても良い食品ですよ。
蒟蒻畑はゼリーではなくフルーツ【蒟蒻】だから問題になったと思います。

2010.11.20 | とゎ☆とり子[URL] | Edit

両親の心情は察するに余りある。
「どうして『凍らせた事』を外部に喋ったのか?????」
控訴棄却

2010.11.20 | 藁[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
