はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【凹られ】市川AV蔵、「君、給料いくら?」「国から2億ゲット」が口癖【仕分けろ】

 
当代きっての人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が25日未明、東京・六本木で男性グループとトラブルになり、殴られて左ほおを骨折する重傷を負った{{keyword:事件}}。昨年も土下座する騒動があった海老蔵を襲った犯人はいったい誰なのか? また、舞台会見をキャンセルして飲み歩いていた海老蔵の酒グセは? 今年7月には、海老蔵の酒グセが公共の電波で明かされる一幕も。テレビ中継された海老蔵と麻央の結婚}}披露宴で、海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『{{keyword:給料}}いくら?』と聞いてきた」と暴露。「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした また、一部スポーツ紙によると5年前、当時、{{keyword:阪神タイガースの{{keyword:選手}}だった赤{{keyword:星}}憲広(34)ら4選手が飲んでいた席に海老蔵が乱入。「いくらもらってるの?」とたずね、「オレなんか、 国から60(歳)まで2億もらえる!」と自慢を始めた。 これは凹られて当然だろうな。大事にならないように自宅に戻ったのに通報する馬鹿女房ww 訂正ですが、市川海老蔵は人間国宝では あ り ま せ ん が、 仮に本物の人間国宝でももらえるのは2億ではなく年額200万円 ですのでよろしくねw 2億円は大見得ですよw 確かに1才から人間国宝で、100才まで人間国宝なら通算で2億円だけどねw人間国宝も、人格がおかしかったら仕分けた方がいいと思いますが、ねえレンホーさん。

Comment

見栄は切らないと
歌舞伎役者だから
(笑)

2010.11.27 | てつや君[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
