はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【テレビ】「龍馬伝」暗殺シーンに知事選テロップテロ。台無しだ。

 
28日にNHK総合で放送された大河ドラマ}}「龍馬伝」の最終回で、主人公の {{keyword:坂本龍馬が暗殺されるシーンに{{keyword:愛}}媛県{{keyword:知事}}選の当確を伝える速報テロップが 流れ、同局に苦情が約1時間で200件あまり相次いだことが29日、分かった。  NHK広報部によると、テロップが被さった暗殺シーンは午後8時55分ごろ。 視聴者からは午後10時までに「表情が見たかったのに、龍馬にテロップが かかってしまった」「楽しみにしていたのに興ざめした」といった苦情のほか、 「きれいな映像で録画したいので再放送の予定を知りたい」といった問い合わせも あったという。 これは確かに俺も苦情したかった。一度しかないのに本当にNHKは KY過ぎる。こういうのは教育{{keyword:テレビ}}とかそっちでやれよ。 大したことじゃないんだから 誰が当選しようがまともな改革など一つもできないクズばかりなんだから、 速報やテロップで国民にしらせる必要はないんだよ。 クズ知事が一人生まれただけの話だ。

Comment

公共放送と云う割に商売っ気の強いNHK?
テロップを入れたのはオンデマンドで再放送を売る為ぜよ??

2010.11.29 | 藁[URL] | Edit

オンデマンドwwww
いやーーーwww最悪だなもうwww

2010.11.29 | はんべ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
