はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【政治】どっちにいっても地獄?!沖縄知事選挙後の混迷

 
仲井真氏が当選したことで米軍の問題はまたグダグダになってしまう公算が高い。だが、落としどころとしてようやく辺野古移転の筋道ができたな。 辺野古以外ありえないし、 仲井真が元々は容認派というか対話派だからなあ。まあ、どうせ右翼系のに押されてまた県外移設とかバカなことをいいだすんだろうけど。 ルーピー鳩山の件で、未だに普天間の現状は変わっていない。 だが県外など、所詮夢物語。 中国が尖閣まで来てるのに沖縄}}の連中も危機感が全くないな。 おめでたい民族な事は間違いない。 米軍に頼るという危機が足下まで来てるというのに。 自民党推薦の仲井真県{{keyword:知事}}。 日米{{keyword:安}}保条約は、反対?さらに米軍基地移転反対?さあ自民が再び政権とってももめることは{{keyword:必死かもな。自民党は政権を再び握ったら仲井真ちゃんを洗脳し直さないとあかんなwww
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。