はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【台湾】イヌ2匹食べた男5人に罰金250万円

 
台湾で、イヌ2匹を殺して食べた50代の男性ら5人に対し、それぞれ10万台湾ドル(約250万円)の罰金が科せられることになりそうだ。 5人は台北(Taipei)郊外で前年5月、イヌを殺したとして逮捕され、イヌ2匹の虐待容疑で捜査を受けた。5人の中には無職の者もおり、検察は前月、5人を不起訴処分とした。ただ、5人は依然として動物愛護法違反で罰金の対象となる可能性があり、罰金額は10万台湾ドルになる見込みという。 台湾の中国系住民の間ではかつて、犬肉を食べる習慣があったが、現在は犬猫を食べることは法律で禁じられており、違反者は最高50万台湾ドルの罰金の対象となる。 犬は食っちゃいけないよって言う法律なんだねw 韓国とか食うらしいけど、犬は食いたくないですねww
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。