はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【通信】光の道構想 孫社長が総務相に要望【NTTのアホ】

 
ソフトバンクの孫正義社長は13日、片山善博総務相を訪ね、高速ブロードバンドの全世帯普及を目指す 「光の道」構想の結論を出すに当たって、自らが主張するNTTの光回線網の別会社化案が採用されない 場合でも、光回線料金や普及率の数値目標を盛り込むよう要望した。 総務省の作業部会は14日、片山氏を交えた会合を開き、別会社化を見送る一方、公平性確保のため 部門間の区分を厳格化したうえで、NTTに光回線料金引き下げを求める見通し。 同部会が先月まとめた最終報告では、数値目標は明記されておらず、孫社長は別会社化案が退けられた場合でも、自らの主張の一部を生かすよう最後の直談判に乗り込んだ。 孫さん頑張れ!!! NTTのアホが価格を引き下げないのが悪い! 何とか下げてくれないかなあ。通信料金。もっと普及するだろうに。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。