はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【日本よ見習え】イギリスで2万人の中国人を締め出しへ

 
中国人が締め出され、イギリスのビザ規制で多数の中国人が締め出される可能性が出てきた。 The Economics Timesが報じている。 イギリス国内の移民の増加に歯止めをかけることや、国内の失業率が高まったことで、来年からビザ規制がされることになった。 そのことにより、大学レベル以下のコースを受講している学生はイギリスを去らなければならなくなる。 その結果、85,000いる中国人の20,000人がイギリスから退去することになると予測されている。 これは中国人だけではなく、すべての留学生に適用されるので、日本人も例外ではない。 留学生は大学レベル以上のコース受講が必須となるために、語学留学などの非正規留学は事実上不可能になった。 イギリス留学を目指す方はこのことを頭に入れて準備しよう。 菅さんよー。英国スタイルの政治を学ぶなら、こういうところを取り入れなくてはいかんぜよ!これを取り入れれば、在特会も、いろんなところから支持が得られるぞ。 頑張れ菅直人。 日本は法律でがんじがらめだが、何とかこれを通すんだ。千葉景子なんか締め上げて、罷免すれば 良い話なんだからよ。これを実施すれば一気に支持率回復だ。頑張れよ~。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
