はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【事件】「最近は路上生活だった」 逮捕の27歳男が供述 茨城路線バス連続殺傷事件

 
茨城}}県取手市のJR取手駅前に停車中の路線バスに包丁を持った男が乗り込み、乗客らに切り付けるなどした事件で、
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された住所不定、無職斎藤勇太容疑者}}(27)が「(最近は)茨城県守谷市にいた。 そこで何日間か路上生活をしていた」と供述していることが17日、県警への取材で分かった。
県警によると、所持品の中から新たに果物ナイフ(全長約20センチ)1本が見つかった。 また県警は同日午後、負傷者が1人増え、被害者が軽傷者14人となったことを明らかにした。 新たにけがが確認されたのは東{{keyword:京都足立区在住の男子{{keyword:高校生(18)。 バス内で切り付けられたが事件後そのまま登校し、その後になって治療を受けたという。 

絶望的なことだな・・・・。今週の{{keyword:テレビ}}の「{{keyword:相棒}}」見ました?みなさん。
路上で食べ物の試食を手当たり次第食い、腹を満たす毎日。俺あれをみて本当に悲しくなったよ。
こんな絶望的な世の中にしたのはなんだ?こんな投げやりな奴がたくさん世の中にあふれるようにしたのはなんだ???
もうどうしようもない世の中だよな。全く。やってらんねーよ。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
