はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ぐふw】水島ヒロに消されたポプラ社の賞に応募した人。 この小説は最悪です。

 
KAGEROUのamazonでの評価に噴いたw 「ポプラ社の目は節穴」とまで書かれる始末。
あまりにツマラナイ展開に、途中でやめようかと思ったくらい。
う~ん、これはどう評価したらいいのだろう?
エンターテイメント性があるわけでもなく、「ここ笑えるでしょ?」的な
寒すぎるギャク?も失笑。
読み終わったあとに、「え?だから?」と言いたくなってしまった。
命と愛がテーマ?なんだか全{{keyword:体}}的に軽すぎるし、緻密さも知的さも
感動もないです。

とすばらしい ご鞭撻をww賜っております。
これが世間の評価ですよー。わかってますー?水島ヒロさん。
書店やさん泣かせの売り方を出来るレベルではない。
それならおれが適当に書いた小説の方がおそらく売れます。
この水島ヒロが大賞に選ばれることが既に確定している出来レース。
小説を書こうとしている人達に対しての冒涜とも取れるこのクズ出版社の
態度には呆れるばかり。この賞を目指して書いて、散っていった人達が
本当に可哀想だ。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
