はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【殺し】テロ勃発?「人生終わりにしたい」27歳男 バスに乗り込み次々と刺す

 
17日午前7時40分ごろ、{{keyword:茨城}}県取手市中央町のJR取手駅西口ロータリーのバス停留所付近で 「人が切りつけられている」と110番通報があった。取手署によると、男は出発を待っていた 「江戸川学園」行き路線バス2台に次々と乗り込み、乗客に包丁で切りつけたり殴ったりして暴れたのち乗客に取り押さえられた。2台に乗っていた通学中の中高生と成人女性計13人が頭や腕などにけがをした。重傷者はいない模様。
 取手署によると、男は住所不定、無職斎藤勇太容疑者}}(27)。殺人未遂容疑で現行犯逮捕し事情を聴いている。「不特定の人を包丁で切りつけたことは間違いない」「自分の人生を終わりにしたかった」と容疑を認めているという。包丁は全長25センチという。
 13人は病院に搬送された。私立の江戸川学園取手中学・{{keyword:高校の中{{keyword:学生}}4人、高校生7人と49歳と59歳の女性という。 県警によると、男はまず中高生が多く乗った先発のバスに乗り込み、後続のバスに移った。 後続のバスの車内で乗客の会社員男性らが男を取り押さえたという。
よく取り押さえられたなあ・・・・。しかし突撃するところが間違ってる。人生終わりにしたかったら突撃するのは自民党本部とか○主党本部に突撃しろよ。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。