はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ぷ】海老蔵より腫れていたおとこの顔の方が心配の医師www【海老論外】

 
海老蔵に殴られたと主張する元不良グループリーダーの男性を診察し、全治4
週間相当の診断書を出した東京都新宿区の開業医、高木繁医師が7日、取材に 応じ「故意に作った傷とは思えなかった」と指摘した。高木医師によると、男性らは 6日夕方に来院。弁護士からの紹介で「症状が残っているので診てほしい、と。
男性は「海老蔵さんに金属製の灰皿で2、3回殴られた。酔っぱらっていた中、椅子から思い切り引き倒された」と説明していたそうで、顔面打撲、頸椎(けいつい)捻挫と診断。
2、3日たってから首の痛み、手のしびれが出たそうです」。鎮痛剤や湿布、首を 固定するポリネックなどを処方した。故意に作った傷ではないと指摘する点ついては 「前に負ったものがひいてきた感じにみえた。わざとならもっと分かりやすい傷に すると思う」と話した。一方、記者会見した海老蔵の顔についてはテレビで見た上で「左目に球結膜下出血があるが、失明になることはなく心配ない。左の ほおが少しだけこけて見えたのはほお骨が折れた影響かも」と解説。{{keyword:事件}}から12日過ぎた印象としては「当初は凄く腫れていたはずなので、大分よくなられたなあと思う。 現段階では、うちに来られた患者さんの方がやや腫れている印象」とした。

海老より元不良グループの方が、もっと酷い状況っちゅーことだ。
海老はもうほっとけば治るw

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
