はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【海老蔵不要説】海老蔵の代役に拍手喝采!興行は盛況、代役絶賛

 
30日に初日を迎えた京都・南座での「吉例{{keyword:顔}}見世興行 東西合同大歌舞伎」。目玉だった{{keyword:市川海老蔵}}は傷害事件で重傷を負ったため休演したが、チケットが完売していたこともあって満員御礼。観客からは代役を務めた片岡仁左衛門(66)、片岡愛}}之助(38)を絶賛する声も相次ぎ、皮肉にも興行的には大成功の開幕となった。

「別に{{keyword:海老}}蔵さんがいなくてもここまでのクオリティなら海老蔵はいらない」 「{{keyword:トラブルを起こす役者が主役の歌舞伎はあり得ない」「海老蔵のクオリティーなら誰でも出来る」「天狗になってるんじゃない」などと観客からはかなり厳しい意見が相次いだ。
ちょwwwwざまあw。でも、役者というのはそもそも穴があくようなことをしてはならないな。それが出来ず女をナンパしたりしてパンツ脱いで土下座してるんだからまあ・・・・www
米倉涼子も今頃「あんなのと結婚しなくて良かった」って思ってるだろうなwww

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
