はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

01/15のツイートまとめ

 
hanbeda

#seiji 自民党もgdgdだなあ。こんな危機に地方周りかよ。まじめに政策を考えてくれよ!地方周りしている場合か!
01-15 12:30

その新世界、今聞いてますよ~♪@eripon954
01-15 12:20

寒いぞゴルアアアアア!
01-15 12:11

小沢さんの問題で、小沢元秘書への強引な取り調べが発覚しましたが、可視化を一刻も早くお願いしたい。これでは印象の悪い人は簡単に悪者にされてしまいます。@hosakanobuto
01-15 07:58

#seiji 【政治】小沢元秘書への強引な取り調べが発覚。元秘書がICレコーダーで録音 噂されていたことは本当だったんだな。検察は自分たちが立てたストーリー通りに進まないとなっとくせず、何度でも取り調べをする。 本当に検察は最低だ。検察解体を要望する!
01-15 07:56

はんべの政治とニュースブログ3 : 【KY政治】泥船にのっかった与謝野?節操がなさすぎる!戦犯枝野が官房長官? http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51639132.html
01-15 07:42

はんべの政治とニュースブログ3 : 【愛知】電車に投石か?3人けが 名古屋 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51639131.html
01-15 07:40

はんべの政治とニュースブログ3 : ぶりの煮付けをつくってみた。 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51639129.html
01-15 07:36

はんべの政治とニュースブログ3 : 【政治】小沢元秘書への強引な取り調べが発覚。元秘書がICレコーダーで録音 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51639127.html
01-15 07:33


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
