はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【ちょw】つんく焼き増し?モーニング娘。卒業メンバー10名で新グループ「ドリーム モーニング娘。」を結成

 
モーニング娘。卒業メンバー10名が、新グループ「ドリーム モーニング娘。」を結成。 春のツアー開催決定を記念して、本日1月28日に東京・中野サンプラザで、 ファンや報道陣を招いてのお披露目イベントを行った。 「ドリーム モーニング娘。」は、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、 石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、藤本美貴、久住小春からなるグループ。
新加入と卒業を繰り返して進化を続けるモーニング娘。の歴代メンバー10人が揃った文字どおりドリームチームの誕生だ。

本日からちょうど13年前、1998年の1月28日にモーニング娘。は、
シングル「モーニングコーヒー」でデビューを飾った。
グループにとって重要な意味を持つこの日を、彼女たちはあえてお披露目の日に設定。 ファンクラブ会員500名の前に現れた10人は大歓声に迎えられながら、 1999年発表のミリオンヒットナンバー「LOVEマシーン」を熱唱した。

よく考えたら、もう13年経ってるんだな。ババア化してるとは言え、
今のモーニング娘のメンツよりは需要がありそう。
となると、今の現役のモーニング娘の劣化というか知名度ってホント無いね。初期メンツのモーニング娘の方がやはり知名度高いからな。
今の現役のモーニング娘なんか全然名前知らないもんなあ~。
売り方が以前より失敗してるとしか言いようがないですね。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
