はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【相撲】八百長相撲で大相撲トーナメントも中止!【法人取り消しか?】

 
大相撲の八百長疑惑を受けて、フジテレビは3日、同局の主催で6日に開催を予定していた 「日本大相撲トーナメント第35回大会」を中止すると発表した。 中止の理由についてフジテレビ広報部は「日本相撲協会の諸問題を考慮し、同協会と協議した結果」としている。

同大会は大相撲の普及などを目的に、1977年から開催されている。1月場所の番付に従い「幕内」と「十両」に分けてトーナメント戦が行われるほか、相撲普及講座として、力士が子供たちに稽古をつける「ちびっこ相撲」、相撲の決まり手や禁じ手を実演する「初切(しょっきり)」などが披露されている。
トーナメントの模様は同局全国ネットで放送する予定だったが、代替番組を検討する。

メールの内容にもう噴いちゃったなwwww
とりあえずコケますんでよろしくwに噴いたwもう相撲は終了したな。
国技とは言えないよもう。
まずは法人認可を取り消せ!
すぐやれ民主党。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。