はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【北朝鮮】北朝鮮、ついにプライド崩壊。全世界に対し食料支援要求へ【バカトップ】

 
北朝鮮が全世界を相手に食糧支援を要求していることが明らかになった。

外交消息筋は9日、「北朝鮮は昨年末からアフリカの国を除いて、米国や国交を結んでいる
欧州・東南アジア国家、国際機構などに食糧支援を要求している」と述べた。
また「北朝鮮が食糧を要求していない国や機構が探すほうがはるかに早いほど、
無差別的に食糧支援要求に出ている状態」と伝えた。

政府当局者も「北朝鮮は先進国の米国や欧州国には無償で、東南アジアなど
開発途上国には『後ほど返す』として食糧支援を要求している」とし
「こうした動きは最近ますます激しくなっている」と明らかにした。
また「現在まで北朝鮮の食糧支援要求に応じた国や機構はないと把握している」とし
「北朝鮮は米国を除いて、日本など国交がない国には食糧支援を公式的に要求していない」と話した。

日米には要求しないのねw スゲープライド高いなwwwどうせ国民には配らずに自分で独り占めだろ。
こんな国に支援する奴はいない。バカ臭いwwwバカがトップだとほんとどうしようもないなw

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
