はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【雪なめんな】前後に子供を乗せた自転車で雪で滑り転倒→車道に投げ出された女児、車に腹を轢かれ重傷

 
14日夜からの雪の影響で都心では転倒事故などが相次いでいます。 15日朝、東京・渋谷区で母親と子供2人が乗った自転車が転倒し、投げ出された 5歳の女の子が車にひかれ、全治2週間の大けがをしました。
警視庁によりますと、午前9時10分ごろ、渋谷区南平台で31歳の母親と子供2人が乗る自転車が雪の影響でスリップし転倒、後ろに乗っていた5歳の女の子が道に投げ出されました。女の子は向かい側から走ってきたワンボックスカーに腹などをひかれました。 「よろけたような感じ。お子さんが車の前のタイヤのところに挟まった」(目撃した人)
女の子は全治2週間程度のけがだということです。警視庁は、車を運転していた32歳の男性会社員から自動車運転過失傷害の疑いで事情を聴いています。

これは自動車を運転していた人に同情するわ。こんな雪が降って、地面がアイスバーン状態になっているのに、自転車を運転しなおかつ子供を前後に乗せているとは。正直バカとしかいいようがないわ。
母親失格だな。
車側の過失にならないようにしてくださいね。

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
