はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【日本終了】自民も民主も解党せよ!自民党は勉強していたのか?予算組み替え概要は公共事業の増額のみ

 
自民党の石破茂政調会長は23日の記者会見で、政府の平成23年度予算案の対案と なる組み替え動議の概要を発表した。子ども手当にど民主党のマニフェスト(政権公約)にかかわる施策を撤回し約5兆円の財源を捻(ねん)出(しゅつ)。国債発行額を減らすとともに、約2兆円を公共事業に充てることが柱。24日の「シャドーキャビネット」(影の内閣)で正式決定する。
衆院予算委員会の審議状況を踏まえ、近く動議を国会に提出する。政府・与党にとってマニフェスト撤回につながる組み替え案を「丸飲み」させることで、衆院解散・総選挙に追い込む考えだ。
組み替え案では、子ども手当や農家への戸別所得補償などマニフェスト施策を中止するほか、公務員人件費削減を盛り込んだ。新たな財源は公共事業をはじめ、児童手当や中小企業対策費の拡充に充てる。

おい!自民党!そんなもん誰だって考えつくんだよ。お前ら野に下ってからナニをしていたんだ?
全く勉強何かしていないじゃないか!!!もう死ねよ。自民も民主も解党しろよ!
役に立たない大勢力などいらない!自民党、民主党とも解党を命じる!
お前ら税金の無駄。全員国会議事堂の前で切腹しろ!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。