はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

03/17のツイートまとめ

 
hanbeda

明日から始まるセキスイハイムの自宅の工事だが、現場監督に夜10時に連絡がついた。ギリギリで明日からの基礎打ちを中止する事ができた。こんな状態で家を建てても良いものが出来るはずがない。 #haim
03-17 22:40

帰宅ラッシュで電車に乗れない人続出。大規模停電も考えられるなどとテレビのニュースも不安を煽った結果だ。報道もアある程度の規制が必要なのではないか?
03-17 18:44

こんな非常事態にも関わらす、増税しか叫ばない自民党谷垣総裁。俺は民主党にも呆れたけど、自民党には更に幻滅した。そういう問題じゃねえだろうが! #seiji
03-17 14:20

RT @nishiyan4649: 今秋田市を、支援物資輸送中って書いたトラックが何台も出発した。警察官が交差点で誘導してた。警察官がそのトラックに敬礼してた(涙)#jishin #akita #hapimoni
03-17 14:04

山ちゃん。画像みたけど上杉謙信かと思ったよ@YAMA414
03-17 13:27

姉キと僕のおしゃべりクッキングのラジオCMを暫く中止すべき。笑い声とかを今の時点で被災された方が聞いたらどう思うのか考えろ! #tbsradio
03-17 10:04

RT@wataru4:【放射能漏れ】ヨード卵、昆布…ネット流布の民間療法、「効果は不明」:被曝(ひばく)による健康被害には「安定ヨウ素剤」の服用が有効だが、このため原発事故のたび風評が広がる。
03-17 09:39

はんべの政治とニュースブログ3 : 【原発問題】福島第一原発4号機  17日の早朝にも放水へ http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51694428.html
03-17 01:07

はんべの政治とニュースブログ3 : 【政治】枝野官房長官東日本大震災の発生以来ようやく休息。【よく頑張ってる!】 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51694421.html
03-17 00:53


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
