はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

03/21のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : sonyのカセットウォークマンWM-FX1に合う、イヤホンをさがしてます。 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51696744.html
03-21 18:39

益若つばさの原発問題紹介動画に噴いたw http://p.tl/RFVc  でもバカにしてるみたいで不謹慎のような気もする。
03-21 18:12

はんべの政治とニュースブログ3 : 久本雅美が学会寄付用に東北関東大震災災害募金口座を開設したらしい。 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51696687.html
03-21 15:40

はんべの政治とニュースブログ3 : 【ちょw】民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」★ http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51696685.html
03-21 15:36

山ちゃんおかえり!関東圏は雨降って寒い(ToT)@YAMA414
03-21 15:21

歯医者行ってきました。あとは鎮痛剤を飲みながら歯肉がフィットしてゆけば終了らしい。前、親知らずの歯引っこ抜いた時もそんな感じだったし、徐々に良くなると信じるしかないな。
03-21 13:11


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
