はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/19のツイートまとめ

 
hanbeda

それはひどいw石原への天罰じゃなくて、東北全体に被害がおよんだのに!@cutletdon
04-19 22:57

はんべの政治とニュースブログ3 : 引っ越した後の夢である家庭菜園について考えてみる。 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709397.html
04-19 22:44

雨降ってきた 埼玉
04-19 15:10

ねえねえー。なんか面白いレトロゲーでないの?近々。@capcom_retro
04-19 14:48

韓国人ってうんこも酒にするんだね。伝統的な『トンスル』の作り方は簡単で、焼酎を適量入れた竹筒を“くみ取り式便所”からロープで排泄物タンク(便壷)に入れ、人糞に漬けるというもの。長時間漬ければ漬けるほど良い『トンスル』ができるとされている・・・・・おえ~。いらねえw
04-19 14:34

はんべの政治とニュースブログ3 : 【震災】仮設住宅に韓国人も驚く「仮設住宅ですらこのレベルの国に、募金する韓国って…」妬みか?w http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709241.html
04-19 14:27

はんべの政治とニュースブログ3 : 【テレビ】ヘキサゴンに視聴率で負けるプロ野球。バカなやらせ番組など見るんじゃねえ! http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709173.html
04-19 08:58

プロ野球視聴率が悪すぎで放送中止もhttp://news.livedoor.com/article/detail/5496653/まあ、プロ野球が視聴率悪いのは毎度だが、ヘキサゴンというバカ番組に勝てないとは。バカぶってるだけのやらせ番組に負けるとは。日本人もバカになる訳だ。
04-19 08:51

徹夜って一体何をしたんだ?wスパロボでもやっていたのか?wまーじゃんかーw@PSPTAKEO
04-19 07:49

しかし、平野綾さんのツイッター叩きまくっている人もいるけど、やはり人気者にはツイッターってあわないんじゃないのかと最近思う。ブログの方が逆に一方的にいえるから楽かもね。
04-19 07:44

おwパピたんおはおw@papio86
04-19 07:38

民主議員が次々と資金パーティー http://news.livedoor.com/article/detail/5497264/
04-19 07:37

はんべの政治とニュースブログ3 : 【ちょw】子供を産んだのかわかりません!DQN女自宅の汚水槽に子供の遺体を遺棄した疑いで19歳少女逮捕 http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709102.html
04-19 01:19

はんべの政治とニュースブログ3 : 【ハイムの家】ユニット生産一段落? 工事が少しずつ再開へ http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709094.html
04-19 01:00


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
