はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/20のツイートまとめ

 
hanbeda

#seiji 小沢一郎!早く総理の座を力ずくでもぎ取ってくれ!日本を動かすのは剛腕でしかこの危機は回避できない!
04-20 22:40

チンチン好きなの?w@PSPTAKEO
04-20 22:38

はんべの政治とニュースブログ3 : 【ゲーム】発売からわずか1年半、『PSP go』の"出荷完了"正式発表--SCE http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709785.html
04-20 22:32

パピちゃんグレートありがとウサギがクリアファイルになったぞ!@papio86
04-20 17:51

はんべの政治とニュースブログ3 : 【アイテム】AC!!!グレートありがとウサギがクリアファイルに!!! http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709682.html
04-20 17:49

MEGWIN、部屋の中で皮ジャンって(^w^)噴いた。おいらはユニクロのパーカー着てポカポカしてます!?@MEGWINTV
04-20 13:32

家庭菜園のコツって何だろうか?どなたかお知恵をかしてちょ!
04-20 13:11

学校って、何の学校に通っているんですか?@mimicc_word
04-20 13:05

#nack5仁井聡子のラジオ、テンションに突いていけなくてここのとこ4ヶ月近くきいていない。テンション高すぎw TBSラジオ聞いてます。
04-20 10:41

はんべの政治とニュースブログ3 : 【金貰ってました】東京電力幹部、OB自民党に07-09年の間に献金2000万。昔からのしきたり http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51709563.html
04-20 10:32

お!パピちゃんおはよう@papio86
04-20 09:40

何か埼玉は晴れてるけど、ひんやりしてる。@hatunemiku3939
04-20 09:38

東北の人達にあったかい食事をよろしくね!ファイト!@take4700
04-20 09:37

おう!いいぞぉ~スパム報告ガンガンしれ!@PSPTAKEO
04-20 09:34


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
