はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/23のツイートまとめ

 
hanbeda

〔Twitter世論調査〕 #kan_yamero 「歩く風評被害」と言われる菅、結局、風評被害の一番の原因は菅でいいよね? YES or NO??  YES http://mns.jp/De8n #Kan #Damage RT @setuzan 拡散
04-23 23:49

陸山会事件/「1500万円 賄賂を受領」/石川議員供述 担当検事が証言 http://news.livedoor.com/article/detail/5511439/  おいおいまたこの話?共産党もグルになって小沢の追い落とし計ってるのか?
04-23 23:38

はんべの政治とニュースブログ3 : 【サンマ!】気仙沼でサンマの腐敗被害深刻。津波で大量に被災地に流出 http://lb.to/gfovvY
04-23 23:31

お疲れなんですよ~。お風呂に入ったり、リラックスして、また月曜日から元気なラジオお願いします!@account_kkojima
04-23 11:50

ボチさーん。プランターで出来る、家庭菜園のコツを教えてくだされ~。@bochibochidiet
04-23 11:40

ちょ!お米買いにいったら帰りいきなりザーザーぶりにあったじょー。でも家に帰って5分もしたらやんだ(悲)@papio86
04-23 11:33

ふぃ~なんかヒマです。ヒマだとシコシコしそう(ちょ!)@PSPTAKEO
04-23 11:23

市議会選挙の候補者が家に来た。ただでさえ土曜で休めると思ったのに市議選の候補者が家に押しかけてきたりマジで迷惑だ。
04-23 11:10


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
