はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/29のツイートまとめ

 
hanbeda

隣の在日も締め上げて殺して欲しいな~。
04-29 23:29

在特会は本当によく頑張っている。ガンガレ!
04-29 23:29

雅子は東日本大震災にかこつけて行きたくもないイギリスウィリアム王子の結婚式を欠席。家で飲んだくれていたいんだろうな。ニートだからw #seiji
04-29 22:41

勃起した?@PSPTAKEO
04-29 22:24

ツイキャスでリアルタイムで見てるぞー@PSPTAKEO
04-29 22:23

宮城のスタジアムで楽天球団が躍動する。テレビを見て、本当に感動しました。頑張れ東北。@jh8bss
04-29 22:19

フォロワー募集中。ブログの内容もこちらに自動的に書かれます。よろしく!はんべの政治とニュースブログ3 #followmeJP
04-29 22:16

はんべの政治とニュースブログ3 : 【政治】自民、民主、公明、子ども手当見直しで合意! いいぞw http://lb.to/jSwepI
04-29 22:14

はんべの政治とニュースブログ3 : 【本売却】ライブドアリサイクルが回収に来ました。 http://lb.to/iR515h
04-29 18:12

はんべの政治とニュースブログ3 : 【米国】南部の竜巻による死者300人超に=タスカルーサ【名前に噴くw】 http://lb.to/lPBuuZ
04-29 16:39

ライブドアリサイクルに本を今日も出す。今日は前回の倍の26冊を出す。どうなることか。
04-29 16:02

こんにちは!いつもつぶやき見てますよ。ボランティアの人達行っていると思いますが、大丈夫ですか?@anjeriina
04-29 13:07


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
