はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

05/03のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : ビンラディン死亡でイタリアではこんな人形が販売開始 http://lb.to/lFTMAe
05-03 22:44

パピちゃん寝るのはええw@papio86
05-03 22:35

カーシェアか~なんてエコなんでそ。@aikawa
05-03 16:30

在特会よくいった!!!頑張れ! 5月2日テレビ朝日抗議街宣1抗議文 http://p.tl/sphE ハガネの女はくだらねえよ。あんなの無くなっちまえ テロ日朝日!!  テロ日朝日も解体した方がいいんじゃないか? #seiji
05-03 12:08

#seiji #TVasahi ハガネの女のシナリオは最悪。不法滞在している外国人を叩き出してナニが悪い!!!! バカじゃねーの?テレビ朝日。
05-03 12:04

#seiji日本人は誰1人として朝鮮人のCDを購入してないのにオリコンでは韓国人歌手のCDが上位に来る不思議。テロビ朝日や朝鮮総連そして民主党あたりが必死になって買い取っているんじゃないの?そして韓国人のCDが売れているという記事やニュースを博報堂、テレビを使って流す。最悪だな。
05-03 11:47

はんべの政治とニュースブログ3 : 【CD】在日や韓国政府が必死になって韓国人のCDを日本で買いまくっているのには笑える。 http://lb.to/k4UbMU
05-03 11:42

はんべの政治とニュースブログ3 : 決戦Ⅲ 6章最後の京洛決戦に突入。 http://lb.to/ivF9hb
05-03 11:30

はんべの政治とニュースブログ3 : 二度目の完成時期の延期・・・・本当に大丈夫? http://lb.to/jzeugq
05-03 01:10


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
