はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

05/21のツイートまとめ

 
hanbeda

日本は防衛コストを安くするために竹島と尖閣に最新式の原発を作るべきだと思う。@jh8bss
05-21 21:56

#seiji 日本は何故竹島と尖閣に原発を作らないの?領土防衛の一番良い策だと思いませんか?誰も来なくなって非常に良い案だと思いますが。
05-21 21:55

おめでと~!やったね!@promacia
05-21 19:51

新居買ったの?@promacia
05-21 19:47

飯るかあ~@papio86
05-21 18:58

父が最近エロサイトを夜中に覗くんだが、このところ連日。止めろと言うのに聞かない。今日も覗いていたらリアルに殴ります。@PSPTAKEO
05-21 17:07

親父に日本語も通用しません。完全にありゃ廃人だわ。リアルに精神病院に連れて行こうかな。
05-21 17:02

みんなが騎乗位ってつぶやきまくるからHOTワードにランクイン(^w^)何日もホットワードだったら面白いo(^-^)o
05-21 10:17

おは。俺もエロ爺のせいで徹夜です。@PSPTAKEO
05-21 08:56

どうせなら親父この前の開腹手術の時にくたばってくれたら良かったのに。
05-21 08:54

はんべの政治とニュースブログ3 : 親父がエロ爺になってしまっている件。 http://lb.to/mixxLk
05-21 04:41

鼻くそを鼻から摘出出来たので寝ます。お休み。
05-21 01:15

誰が言ったか知らないが、「もうだめだ 党内みんな メルトダウン」とはまさに言い得て妙ですね。#seiji
05-21 00:47

はんべの政治とニュースブログ3 : 【茶】どうやら今年はお茶もやばそうだ・・・・。飲み物にも事欠きそう。 http://lb.to/jzicXQ
05-21 00:10


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
