はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

06/03のツイートまとめ

 
hanbeda

うぃ
06-03 16:35

あーだりー。あんなの面接じゃねぇ。やってられるか!
06-03 15:22

面接準備OK
06-03 11:05

なんかテロでも起きてマスコミが発狂したらいいのにw@promacia
06-03 08:16

退陣詐欺・・・・菅直人ろくなことしねえな。 #seiji
06-03 08:02

アルカイダは菅直人を標的にして欲しい
06-03 07:58

これ・・・・一般のごく普通の市民が義憤に駆られてテロや暗殺でも起こすんじゃないの?国民はこの一幕にあきれかえっている。ブチ切れている人達。あなた達は行動を起こし、人を騙してでも政権を維持しようとする最低な政治家のタマ取ってこい。#seiji
06-03 07:55

はんべの政治とニュースブログ3 : 【政治】菅にとどめを刺せなかった政治家達・・・。政治家が人災を拡大 http://lb.to/mqvM32
06-03 07:48

鳩山も騙した菅。自らの保身しか考えていない菅は正義の志士に暗殺されてしまうのではないか?右翼さん。もう動くしかないんじゃないの?この国はダメだよ。前に進まない。思考停止内閣では日本は死滅する。何とかして下さい。正義の志士さん。5.15事件のようになっちまえもう。 #seiji
06-03 07:40

#seiji 菅直人、鳩山を欺き政権を延命。松木さんが本当に可哀相だ。本当にぶっ叩きたいよ!(?)鳩山さんの人の良いのを利用した国民に対する牛詐欺だ!誰か鉄砲玉でタマ取って来い!
06-03 07:21


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
