はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

06/04のツイートまとめ

 
hanbeda

昨日のように深夜、自分の部屋にヌコが乱入して来ないようにしておかねば。
06-04 20:25

はんべの政治とニュースブログ3 : 【役所】義援金貰ったら生活保護抜きね。血も涙もない役所体質! http://blog.livedoor.jp/hanbei500/archives/51727342.html
06-04 17:50

家でグッタリテレビ鑑賞なう。
06-04 15:27

NHK 豪 が一気に三流メロドラマに成り下がってしまった件
06-04 13:51

http://blog.livedoor.jp/hanbei500/  はんべのニュースブログ3  よろしくおねがいします~。毎日更新しています。
06-04 12:45

#seiji しかし、鳩山さんまで騙して菅さん、総理辞めたら辞めたで、今までの人間関係がズタズタだろうなあ。
06-04 12:43

あれ?たけちゃんの画像が変わったwこっちの方がなんか大人っぽいロリっ娘だw@PSPTAKEO
06-04 12:41

しかし・・・・夜中にヌコが自分の部屋に突入してきたときは噴いたw
06-04 12:40

はんべの政治とニュースブログ3 : 【欧州】大腸菌感染者は1500人に急増。ドイツで拡大中 【何食ってもダメw】 http://lb.to/k4mwU6
06-04 11:21

はんべの政治とニュースブログ3 : 【中国】寿司屋が爆発  中国って何でも爆発するのねw http://lb.to/jNgHRY
06-04 09:20

決戦3 第三章 残り小合戦 神戸の謀反軍 大合戦 稲葉山城攻略戦 となった。
06-04 04:30

よかたー。マクロス2の主題歌好きな人いた~@sigsawa
06-04 02:30

たけちゃん!今すげーことが起きた!おいらの部屋にいきなりヌコが入って来て、うぉっと声を出した瞬間再び飛び上がって別の窓から逃げてった(◎o◎)@PSPTAKEO
06-04 02:10


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
