はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

07/19のツイートまとめ

 
hanbeda

オナニーで見つかるたけちゃんのブログって…。 @PSPTAKEO 「オナニー 見つかる」 でググってww たけおさんのブログでてくるるるww
07-19 21:06

はんべの政治とニュースブログ3 : wiiU って期待できるのか? http://lb.to/oZ0FFu
07-19 19:16

wiiU だが、クラシックコントローラーは使えるのだろうか?使えないとか、あのコントローラーを使うのならwiiUは絶対買いませんがwww大丈夫かな?本当に #wii
07-19 19:06

家で原稿書くのが一番落ち着くよね@promacia
07-19 11:59

はんべの政治とニュースブログ3 : 【韓国】「北朝鮮崩壊のシナリオ、日本と共有を」【日本はお断りだ!】 http://lb.to/qNmqCh
07-19 11:35

#seiji 民主党政権らしからぬ韓国への対応。だが今回の日本政府の行動は断固支持する!頑張れ!外務省が大韓航空機の利用を1カ月間自粛する18日からの措置を撤回するよう韓国政府が要請したらしいが完全無視でok。外務省もだんだん気骨のある奴が増えてきたじゃねえか。
07-19 11:25

はんべの政治とニュースブログ3 : 【ファビョり】韓国ついに日本に泣きつく。「大韓航空機使って!」誰が使うか! http://lb.to/qhrRuV
07-19 09:49

いきなり雨がざっと降ってきた。びっくりした。
07-19 03:25


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
