はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

08/18のツイートまとめ

 
hanbeda

ちゃんとしっかり食べるの食べて、エアコンつけて体調管理しっかりね!@promacia
08-18 20:54

おとなしく今日はひんやりシートとか頭にはっつけてぐったり寝てた方がいいよ。@promacia
08-18 17:54

ナニか面白いゲームないの?@tCADE_RX1220
08-18 17:48

パピなにしてんの?いま?漏れは病院から薬貰って家に帰ったとこ。@papio86
08-18 17:33

ぼちしゃん~。長ネギの美味しい調理または料理ってどんなのありますかね~?@bochibochidiet
08-18 17:23

たけ~。病院から帰ってきたら汗ビソビソ@PSPTAKEO
08-18 17:20

こんな日に病院に薬を取りに行けって酷だろ。
08-18 15:39

はんべの政治とニュースブログ3 : 【花王不買運動】フジのお昼の長寿番組『ごきげんよう』のスポンサー、ライオンが降りる? http://t.co/dlKQPjV
08-18 11:00

はんべの政治とニュースブログ3 : 【自爆w】「大人舐めるな」で事件発覚してしまった郵便局長w http://t.co/ITAxlvk
08-18 10:54

はんべの政治とニュースブログ3 : 【自爆w】「大人舐めるな」で事件発覚してしまった郵便局長w http://t.co/rJAnslx
08-18 10:49


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
