はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/19のツイートまとめ

 
hanbeda

オナニー男子じゃなくて、ただのティッシュ男子なのか。(´・ω・)カワイソス アトピーお大事に@milkeynoodle
04-19 17:22

右翼団体や、反民主党団体は 「売国奴です」とでも書いた看板を深夜民主党議員の事務所あたりに置いていくテロでも仕掛けたら?実際売国奴なんだから反論できないから。どしどし実行すべき!#seiji
04-19 17:20

はんべの政治とニュースブログ3 : 【よくやった!】 漁船転覆で石川の男性2人が死亡・不明→船を衝突させた中国人船員2人逮捕 http://t.co/RGooi4NY
04-19 17:01

はんべの政治とニュースブログ3 : 【組織隠蔽】AKBのぷっちょCM、BPOに抗議が殺到していた 【どうせならレズCMを】 http://t.co/twQmrjSv
04-19 16:30

ツミコちゃんは変態なのねw(>Д<)ゝ”了解!@tsumiko84
04-19 16:18

ぼちくーん。昨日ね、トマトの苗を園芸店で2本ほど買ってきて、自宅の庭に植えました。^^ いろいろコツがあると思うのですが、育成法についてしっていたら教えてくだされ;;@bochibochidiet
04-19 16:16

毒殺したのは秀吉という話もありますわな。マサムネさんが殺したの?さあハケハケw吐くのじゃあああw氏郷様を殺したのはどちらじゃー@bot_dt_masamune
04-19 16:14

レイブンーいまなにやってんのー?@yutakakubota
04-19 16:13

原千晶ってなんか人としてのポジションが曖昧で意味不明な人だなあ・・・。コメンテーターなのか何をしたいのあの人。意味不明
04-19 15:54

非常食とか常に用意せなあかんなマジで。持ち出し袋も重要や。
04-19 10:24


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
