はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

05/06のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : 【KPOP死ね】KPOPバブルついに弾ける!日本は日本らしさを追求せよ! http://t.co/Pqol5Kx1
05-06 17:56

ぎしあんってなんでつか?@makippoid
05-06 17:37

はんべの政治とニュースブログ3 : 【いばらき!】つくばで竜巻でが発生 建物が多数倒壊&停電 けが人も http://t.co/aty3VH9R
05-06 17:28

駆動音はするけど動かないって状態?@bochibochidiet
05-06 11:15

はんべの政治とニュースブログ3 : 【酔】ヌコも飲まなきゃやってらんねーときもある http://t.co/E9DyvjeC
05-06 10:55

はんべの政治とニュースブログ3 : このトイレどうよ・・・・・wトイレまで過酷な道のりw http://t.co/pxey7abt
05-06 10:39

はんべの政治とニュースブログ3 : 【原発】42年ぶりに原発ゼロへ。この際日本は再び太陽光発電のトップをねらえ! http://t.co/kpvnxJnV
05-06 08:31

かんすけしゃーん。(´∀`σ)σ オハYO!@kansuke_bot
05-06 08:16

ステーキけん社長がアニメオタクはシーチキンご飯食って早く寝ろっていってるwww逆ギレでつかwwww どうおもう?tさん@tCADE_RX1220
05-06 08:11

(´∀`σ)σ オハYO!
05-06 08:08


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
