はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

10/11のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : 【携帯】ソフトバンク、自民党政権に戻ったときの保険として、全米第3位の携帯電話会社買収検討へ http://t.co/Z5HsVZj6
10-11 22:38

はんべの政治とニュースブログ3 : 【大爆笑w】チンゲン菜が大爆発w (だからいったのに・・) http://t.co/sXDWEtnd
10-11 17:19

武井咲の出ている東京全力少女、初回視聴率は9.0%wwwここから視聴率が急降下することを考えると限りなく0になる予感がw。武井はもしかしたらいい作家に恵まれていないのか、それとも、ドラマ向きの女優ではないのかのどっちかだな。舞台女優の方がいいのかもね。
10-11 11:58

はんべの政治とニュースブログ3 : 【マンション】学習しないバカは高いところに上りたがる-東京湾岸の高層マンション人気復活 http://t.co/o5iYuOU7
10-11 11:47

はんべの政治とニュースブログ3 : 【経済】韓国大統領は日本の経済を追い抜いたと胸を張るがその実情は・・。 http://t.co/lxRdXtLY
10-11 11:22

ぼちくん!おいらもチンゲン菜育ててます。なにかコツがあったら披露してください;;いろいろ大変ですわ~。@bochibochidiet
10-11 11:06

おつかれっす。埼玉も曇りのち雨らしいですわ。来期のトマト、きゅうりの品種の選定をしてます。なんという品種にしようかな~。@bochibochidiet
10-11 11:04

おはよお。なんか埼玉は雨降ってくるみたいだな。ふごい天候が悪いです。だけど、一応お日様が照っているのか?光ってますwww意味不明な天候。
10-11 11:00

サムスン Galaxy S III Mini まもなく発表、4インチ画面の小型版(Engadget 日本版) - Y!ニュース http://t.co/eOy3p18Z
10-11 10:56

これで関東一可愛いの?信じられない。 <あの関東一可愛い女子高生が交際宣言 彼氏とのラブラブ2ショット公開> http://t.co/Jxak8IgY #niconews
10-11 10:14


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
