はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

03/06のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : 【WBC】疑問が多すぎるWBCキューバ戦。起用間違い大杉 http://t.co/WUxyO18nec
03-06 23:00

パクは恐らく金回りで、前の大統領のように自殺するだろ。@aki_perfect_are
03-06 18:07

前回のWBCは韓国のハニートラップに世界各国がかかってしまっただけだという事が今回のWBCで証明された。#seiji
03-06 18:05

はんべの政治とニュースブログ3 : 【PC遠隔操作】片山容疑者の逮捕後、何故か「真犯人」のメール確認途絶える【真犯人か?】 http://t.co/kjRUjPwF61
03-06 15:27

爆笑問題のラジオ、つまらなくなったな~。もう聞かないけど。#954 #radio #radiko
03-06 12:40

PM2.5で中国全滅しろ! #seiji
03-06 12:08

暴力団は反原発軍団を皆殺しにして欲しい。暇だったら実行してください。#seiji
03-06 11:53

反原発の在日野郎は一刻も早く皆殺しにして欲しい。#seiji
03-06 11:51

はんべの政治とニュースブログ3 : 【ざまあw】韓国弱体化ww1Rにて敗退!!!韓国をバカにする台湾w【台湾いいぞ!】 http://t.co/DScv3M45BO
03-06 11:37


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
