はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

03/13のツイートまとめ

 
hanbeda

「開戦間近」「工作員潜入中」「米国も助けに来られない」… 韓国ネット「北の恐怖デマ」飛び交う (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/30yQuBGdnt @jcast_newsさんから
03-13 23:42

韓国は戦わずして北朝鮮に敗れたりして(^-^)既に流言飛語でパニック状態らしい。ファビョりすぎか?北朝鮮マジに攻め込めば占領できるかもな。#seiji
03-13 23:38

2ch 痛いニュース速報まとめブログ・ポチョムキン通信.jp : 韓国の中学生が火遊び→火の玉となった「まつぼっくり」が風に乗って韓国の集落襲い火の海に http://t.co/RKXaqNuCft松ぼっくりで火災ってどんだけ貧弱な家に住んでいるんだ(;´Д`A
03-13 22:30

北海道、今雨なんですか~。おいら埼玉ですが、曇っています。@_Akkirin
03-13 11:27

#seiji 民主党は日本にとってただの害悪にすぎない。もう消えてなくなれ。
03-13 11:26

#seiji 今予算委員会でしゃべっている郡和子って奴、バカじゃねえのか?女性女性女性。それしかねえのかよ。女性の記述など無くても、とにかく復旧復興が大事なんだよ。差別とかケツの穴がちっちぇえ議論ばっかしてるな!お前ら民主党が復旧を遅らせたんだろうが!
03-13 11:25

HTCならいいけど、サムソンとかチョン製は買っちゃ駄目だよww朝鮮人の手先になっちゃうwww買うにしても、台湾製にしましょうw@fuuka_a
03-13 11:15

HTCならいいけど、サムソンとかチョン製は買っちゃ駄目だよww朝鮮人の手先になっちゃうwww買うにしても、台湾製にしましょうw
03-13 11:15

#WBC 台湾謝謝!感動、感謝! 今年は台湾に遊びに行きます!
03-13 11:10


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
