はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/02のツイートまとめ

 
hanbeda

PM2.5問題を考えれば、全世界は核爆弾をすべて北京と中国の都市至る所に落として、中国という国を消すのが一番簡単な浄化方法ではないかと思う。さっさと消して欲しい。#seiji
04-02 18:11

【速報】 在特会を暴行した罪で韓国・在日関係者が大阪公安に逮捕されるwww - 売国速報(^ω^) http://t.co/naNN6NTOSZ 極めて当然の対応。身ぐるみはがして資産没収の上、まとめて韓国に強制送還してくれ。
04-02 13:04

はんべの政治とニュースブログ3 : 【韓国粛正へ】極左韓国人粛正!在特会の被害届を理由に韓国人など9人が逮捕、6人が起訴 http://t.co/khihmem7RL
04-02 12:53

埼玉雨降ってます;;家の中で閉じこもりながら浦和学院の活躍を見てますw@bochibochidiet
04-02 12:30

在特会は神の集団。国家権力であろうと取り締まることはできない。現に左翼マンセーであった売国奴民主党政権でさえ、取り締まる事ができなかったのだから。#seiji
04-02 10:02

それだけ迷惑なんだよ。チョンコの横暴は目に余るものがある。常識が通じない朝鮮人は定期的に捕まえてガス室に送って処分してもらいたいくらいだ。@yokoching
04-02 09:02

日本と韓国って戦争状態ですよね?民間の間では。
04-02 08:53

T-ARAってKポップの韓国アーティストが来てるけど、あれって売春婦だろ?テレビ局のお偉方に股開いてテレビに出させてもらってるらしいぜ。チョンのやりそうなことだ。#kpop
04-02 08:51

高校無償化適用がこいつらに適用されたら自民党に投票した意味もなくなる。辞めていただきたい。民主党と一緒に在日は祖国へ帰れ! <「朝鮮学校除外は差別」 高校無償化適用求めデモ 東京> http://t.co/ykz8aphNZL #niconews
04-02 08:38

在特会の行動は国民栄誉賞ものだ。何故今までこういう行動が起きなかったのか。竹島が不法占拠されているのにも関わらず、何もしない。在日韓国大使館が何故焼き討ちされないのか、不思議でしょうがない。もっと過激にやるべきだ。日本はナショナリズムに目覚めろ!#ss954
04-02 00:33

有田は韓国人の送り込んだ核心的スパイ。在特会のような行動が今まで何故この日本に起きなかったのかの方が不思議だ。反韓国反中国の行動は日本人は自発的に行動が起きるべき。中国、韓国では反日デモの参加は金が貰える愛国無罪。日本では規制または逮捕?おかしいだろ。有田はマジキチ。#seiji
04-02 00:23


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
