はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/05のツイートまとめ

 
hanbeda

2010年の段階で、中国では大気汚染が原因で死亡した人が123万人。今年はもっと増えるんじゃない?2000万人くらい死んだ方が中国の人口爆発を止められるんじゃないか(笑)#seiji
04-05 23:19

はんべの政治とニュースブログ3 : 【正しく天罰】PM2.5で中国の人口調整始まる。123万人が死亡か? http://t.co/zK3mC9b2fl
04-05 23:00

はんべの政治とニュースブログ3 : 【国際】 北朝鮮 「ロシアは、大使館員の退避を検討してください」…ロシア政府に要請 http://t.co/FsXDtP69rv
04-05 22:09

390円あったらマック行くより松屋に行けと思っているのは俺だけだろうか?
04-05 21:23

はんべの政治とニュースブログ3 : 【爆笑】カナダ人の頭はどうかしてるwもっとも安心できる国に韓国w http://t.co/MqDF7hQ9Js
04-05 18:51

有田先生が朝鮮総連の手先だったとは本当にガッカリしたよ。安部自民は本当に頑張って売国奴共を叩き殺して欲しい。#seiji
04-05 18:27

売国奴安田浩一は今すぐ腹を切って死ね。#seiji
04-05 18:17

はんべの政治とニュースブログ3 : 【おいおい・・・】みんなの党・・・・内部対立か?江田幹事長が渡辺代表を痛烈批判 http://t.co/YkWlwtXq7w
04-05 09:24


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
