はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/08のツイートまとめ

 
hanbeda

はんべの政治とニュースブログ3 : 【かてさい】本日は、ポットへの移し替えを決行しました。 http://t.co/Mq54ZxmXnD
04-08 21:42

はんべの政治とニュースブログ3 : 【夕飯】今日の夕飯はなんちゃって月見サンドですwww http://t.co/Lzuk3oYCnj
04-08 21:30

ぼちくーん。埼玉に霜注意報が出たんだけど、トマトの苗に何か対策を施せるでしょうか?とりあえず、トマト、きゅうり苗はトロ箱(発泡スチロール箱^)に入れてあります。@bochibochidiet
04-08 21:02

RT @wwwww_BOT: 入院している病院でとんでもない病棟を見つけてしまった。http://t.co/uWeKSDWfkO esuzue
04-08 16:31

パナウェーブ研究所ってどうなったんだろうか?#ニュース
04-08 16:27

RT @tasumida: 【速報】 中国、在特会デモを絶賛 「韓国人を中国から叩き出すべき」 「我々も立ち上がろう」 http://t.co/iAIADWY5ut いったい、どこまで嫌われたら気が済むんだよw #seiji
04-08 09:00

RT @wwwww_BOT: 新人「お先に失礼しまーす♪」上司「おいおい、待てよ。周りを見ろ。まだ17時で、お前以外誰も帰ろうとしてない。どういう意味か分かるな?」新人「えっと…僕以外全員無能ってことですかね?」_人人人人人_> 突然のクビ < ̄Y^Y^Y ...
04-08 08:59

鳥インフルエンザに効く漢方なんかあるわけないだろバカ中国人!鳥インフルエンザ地獄で抹殺だ。#seiji
04-08 08:58

在日の野間のタマ取ったれやー
04-08 08:15

北朝鮮ってマジでバカドラマを見ているように面白いマジキチな事をやる国だな。将軍様がバカだとここまで国は狂うのか。#seiji
04-08 07:22

おはよございます。
04-08 07:11

RT @okada015: アグネスは自らの祖国である中国が、チベットやモンゴルなどで人権を無視した弾圧や虐殺をおこなっている事に目を向けないのは何故だろう? 貴方の祖国が、今現在やっている非道な行為をただちに止めるべく行動すべきだ!善意を金儲けに利用するな! http: ...
04-08 06:52


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
