はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

04/22のツイートまとめ

 
hanbeda

右翼は中国たいしかんに爆竹でも投げ込もうぜ
04-22 22:24

中国だって日中戦争時の兵隊に感謝してるくせに、日本は英霊に感謝しちゃいけないのか?それはどう考えてもおかしな話だ。@ginntokii
04-22 19:46

はんべの政治とニュースブログ3 : 【爆笑】中国のBBSに噴いたw中国人から見た反中国家・・・隣国が全て反中w http://t.co/MqVuJTzjSf
04-22 17:49

#seiji 日本はこれから嫌な事がある度、靖国参拝カードを切ればいいな。首脳会談めんどくせとか、チョンコや中華に会いたくない時にトラップカードとして発動すればいい。
04-22 16:42

韓国が日本政府に泣きついてきましたね。北朝鮮と開戦する国に何故観光に行かなきゃ行けないのか。安部首相は韓国に甘いので支援してしまうのではないかと心配しています。早く北朝鮮と同じ民族同士殺し合いをして貰いたい。@Doronpa01
04-22 09:35

はわわちゃんは日暮里でナニするの?@hawawa_S
04-22 09:27

はんべの政治とニュースブログ3 : 【無慈悲な圧力w】助けて日本政府ww韓国が日本人観光客が激減に支援要請w【ふざけるな!】 http://t.co/ErpMQMRHwd
04-22 09:01

外国からの救援隊は必要ないって言ってるのを見ると、中国への救援の申し出が日本を含め、他の国からの申し出が逆にないんじゃないか?中国はもうすでに全世界から嫌われてんだよ。@tasumida
04-22 08:51

はわわくん。お休みはシコシコし放題ですねwwww@hawawa_S
04-22 08:43

維新の会もただの売国奴政党だろ?もう自民党しか信じないよ。日本の国の中に売国政党だらけで正直噴いたよ。自民党一党独裁でいいんじゃない?暴走しないように国民が見てればいいだけ。中共とつるんでる共産党、社民党、民主党なんか論外。#seiji
04-22 08:42

野間が議員になったらw 売国奴呼ばわりされること間違いなし! 民主党と同じ政策かもねw@kdxn @doukesi_aikoku @onoderamasaru
04-22 08:37

中国の大地震を激しく笑いをこらえながらお祝い致します。#seiji
04-22 08:03

今日はおひげをジョリッと伐採して、サッパリしまーす。嬉しいな^_^
04-22 00:17


Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
