はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【やっちまった】アサヒった結果、朝日新聞ついに10年3月期、33億円の最終赤字へ

 
朝日新聞社(大阪府大阪市)が24日に発表した2010年3月期の連結決算によると、 営業損益が40億円の赤字に転落した。前期は34億円の黒字だった。
売上高が大幅に落ち込んだことで利益率が低下し、営業損失を計上することとなった。 売上高は前期比13%減の4702億円、経常損益は20億円の赤字
(前期は3億円の赤字)、純損益は33億円の赤字(同139億円の赤字)だった。
だんだん国民も利口になってきた証拠。捏造新聞だと期がついた結果がこの様な赤字についに追い込むことが出来た。
めでたいことだ。竹島を韓国に譲れとかどんだけバカなことを書いてきたかについてはwikiによく載ってるから見てみればわかる。これだけ捏造記事を書いていれば赤字にもなる罠。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。