はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【政治】本会議でルーピーと叫んだ丸川珠代は宮崎に行って一緒に殺処分されて来い

 
本会議場で一国の総理がしゃべる直前にあろうことかルーピーと叫び、一国の総理の発言を妨害したことについて、マジで腹が立った。
激怒する与党議員もおり、丸川氏に対し「失礼だ」「出て行け」との声があがった。 首相へのヤジは、21日午前の参院本会議で、鳩山首相が地球温暖化対策基本法案の答弁に立った際に飛んだ。
 自民党の丸川議員らが大声で「ルーピー」とヤジを飛ばし、さすがに与党議員が反発した。
「ルーピー」とは、米紙ワシントン・ポストが4月に首相を酷評する際に使用した言葉で、 「愚か」などと訳される。首相をルーピーと書いた同紙記者は「現実と変に遊離した」という意味だと解説した。
品格も何も無い。丸川議員の議員辞職勧告決議案の採択を求めたい。
なにをかんがえているんだあいつ。
創価学会にでも殺されろよほんと。宮崎に自腹に行っててめえも牛と一緒にさっ処分されて来い。バカタレ!

Comment

No title

私はこの言葉を使う輩を軽蔑している。たかだか、アメリカの一新聞が書いたことで、ギャーギャー。国会でアメリカの意にそぐわない発言をした民主党議員に対し、アメリカに怒られると発言したお馬鹿な元外務大臣がいたが、長い間のアメリカ支配で、ポチどもの思考は、アメリカがこう言った、大変だ、気分を害している。だから、民主党はおかしい。属国か!

2010.05.22 | 仁[URL] | Edit

No title

出たぞ!!

2010.05.22 | リョウミンガーww[URL] | Edit

No title

本来議員になるべく人ではない!これから三原、やわら、中畑とか議員なったらどんな文言が出るやら…日本を良くしようと考えてるならまず議員報酬を下げてから。

2010.05.22 | 小梨[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
