はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【バカすw】マジか・・・宝くじ事業の廃止?問題解決まで販売やめよはどう考えても変

 
今日、事業仕分けをニコニコ動画で見ていました。だが、これほど唖然とした結果は見たことが無い。宝くじ事業は問題解決するまで販売禁止・・・・・。
は???何言ってるんだ???宝くじというのは国民がこのくだらない世の中で生きる中であるいみ楽しみにしているモノのうちのひとつじゃないのよ。
それで廃止って何ぞ。 自民党だってそんなこと今までしてこなかったじゃいか。これはどう考えてもおかしい。
官が馬鹿なことをしているのがいけないんだから、国民の夢まで潰すことは無かろうに。そして、それなりの収益が宝くじにはあって、それをいろんなものに有効活用するんじゃないのか?
まあ、役人が山分けといわれれば仕方ないが、その使い道を国民が判断するようにするとか、新しい仕組みを作れば言いわけであって、宝くじ事業そのものは続行すべきです。
宝くじの役人を全員抹殺して執行部?を新しくして一般の人まで入れて透明化すればいい話であって、一般庶民の夢までぶっ壊してはいけません!

Comment

No title

こんにちは、又もや民主党は夢壊し国壊しと引き続きを、行なって遊んでいるよ。選挙は名目上のマニフェスト。裏腹で笑っているのです?。

2010.05.23 | 久保、泉[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
