はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【政治】バカ垣、人差し指を立てて演説する方法を学んだようでw【増税魔】

 
自民党の谷垣禎一総裁が最近、街頭演説で人さし指を立てるポーズを多用している。身ぶり手ぶりが あまりなかった谷垣氏に「ボディーアクションは聴衆の共感を呼ぶ」とアドバイスしたのは 小池百合子広報本部長。参院選に向け、多くの有権者を引きつける狙いからだ。
小池氏は谷垣氏に「人さし指を見せると指は必ず上を向く。『2位じゃダメ、世界一になるんだ』 という意味や、自民党は『課題を一つずつ片付けていく』という意味もある」と進言したという。 谷垣氏は予行練習もし、今月中旬から街頭遊説で実行。19日の東京・浅草での演説でも 「参院での与党の多数阻止が天から与えられた使命だ」と訴え、しきりに人さし指を立てた。
選挙前にこんなことを学んでいる人って・・・・・。
まあ、民主もどっちもどっちだが・・・・。まあまた小沢様にいいようにやられちゃうんでしょうねwwwwしかし、総裁の器で無い総裁がずっとトップでいてくれるのは本当に助かるわ。それだけのパフォーマンスだけで政権がまたおはちが回ってくるなんて甘い考えでいるなよ!!自民党。
スポンサーサイト

Comment

No title

マヒカリはルーピーだろう!

2010.05.21 | タナカ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。