はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【北朝鮮化?】北朝鮮は「報いを受けることになる」 米高官【口先介入?】

 
韓国哨戒艦沈没の原因が北朝鮮の魚雷と断定されたことを受け、クローリー米国務 次官補(広報担当)は20日の定例記者会見で「いわれのない、不当な攻撃だ」と北朝鮮を非難、「確実に報いを受けることになる」と強調した。ギブズ大統領報道官は20日の記者会見で、米国が韓国、中国、日本や国連安全保障理事会と対応を協議中だと述べた。
クリントン国務長官は20日、日中韓歴訪に出発。クローリー氏は「各国で北朝鮮問題が重要な議題になる」と指摘した。
アメリカも口先だけですかwwwwアメリカもなんかいざとなったとき、役にたたなそうだな。チキン祭りだなもう。韓国もチキン、北朝鮮もチキン、アメリカもチキンw 世界総チキンだな。 はやく戦争やっちまえよ。北朝鮮をぶっつぶしてしまえ。日本も加わって資源をバンバンカツアゲしてやれや!
でもそれ以前に朝鮮人である韓国がファビョってぶちきれて北朝鮮に攻め込まないとな。頑張れ韓国。北朝鮮に攻め入れ!

Comment

No title

はんべもチキン?

2010.05.21 | ついでに‥[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
