はんべの政治とニュースブログ2

日々起きたこと、日記、ニュースなどについて自分なりの考えを書いたり、ゲームに関して書いています。

RSS     Archives
 


 
 

【社会】尻に火がつき泣きついた東国原。日刊ゲンダイよくいった!

 
どこまで調子がいい男なんだ。これまで散々、民主党を批判してきた宮崎県の東国原知事が、「口蹄疫」の被害に見舞われ、
鳩山政権に泣きついている。
宮崎県を訪ねた平野官房長官に「関係者の無念は尋常じゃない」と訴え、鳩山首相あてに具体的な要望項目をズラズラと並べた 「要望書」を手渡した。さすがに、宮崎牛のブランドを支える「種牛」49頭が殺処分されることになり、真っ青になっているらしい。
残る種牛は、避難させているエース級の6頭だけ。もし、6頭が感染したら宮崎の畜産は終わりだ。 鳩山首相は、予備費から1000億円規模を拠出することを決めた。 {{keyword:テレビ}}出演にうつつを抜かし、片手間で県政をやってきた東国原知事には「いつか重大なミスを犯すのではないか」と危惧する
声が強かったが、とうとう宮崎県が破滅に向かいかねない事態が勃発である。 県民からは「チャラチャラ浮かれてきた知事への天罰だ」なんて声も上がっている。
おれもこれは絶対そう思う。調子に乗りすぎなんだよ東国原。知事らしくないしな。民主政権が嫌いなら嫌いできちっと言ってから政治姿勢についてバンバン批判してくれ。それもせずただただ何かが起きれば何とかしてくれーさらに、県職員の対応は間違えるわ自業自得だろ。つける薬は無いな。まずは今までさんざ民主政権を批判していたのを土下座してあやまってから要請して欲しい。

Comment

No title

確かにはんべブログはゲンダイと論調が似てるよなwwww

2010.05.18 | さすが機関紙[URL] | Edit

No title

はんべよ!ゴールデンウィーク前にバカ松がやった対策を言ってみなよ!

2010.05.18 | タナカ[URL] | Edit

No title

宮崎に仕込んだじゃないの 毒を 見せしめに どこぞの外道な政権が。

2010.05.19 | エコー[URL] | Edit

No title

コイツはずっと前からこんなヤツさ(w

2010.05.19 | ただの難癖ブログ[URL] | Edit

    
プロフィール

はんべーさん

Author:はんべーさん
FC2ブログランキング


はんべともうします。
政治、ニュースなどについて思ったことを書いています。
よろしければこちらのクリックお願いします。







カウンター

カウンター


検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR


 
 
